だけど8ビートのダンスは踊りません。あしからず。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
色々ありあり。
 どもども。

すっかりご無沙汰ですね。

仙台戻ってきて1ヶ月が経ちました。

馴染みのある環境であるはずなのに仕事慣れないの(笑)

上のエリアマネージャーは3年半経っても相変わらず鬼ですた(涙)

仕事はま、そんな感じでボチボチ頑張ってます(^^:)

オフの日はっていうと、仙台市内をお散歩したり、おしゃれなカフェ覗いたり、映画(ゴールデンスランバー)を見たり…。

あとはたまにライブとかですかね。

この前はHMVで藍坊主のアコースティックのインストアを聴きましたが、まぁ興味持てませんでしたw

仕事帰りにアップルストアで聴いた→Piano-jaC←! は、まずまず興奮しましたね。

ピアノとカホンという打楽器のDuo編成でインストゥルメンタルにも関わらず、この身体に感じる躍動と情熱はなんなんだ!?

クラシックの名曲に新たな生命が宿っている!

思わず自然と身体がユサユサ横や縦に動いてしまう♪

また、観客を煽らせ会場にいる人をその気にさせ、盛り上がらせるのも上手だな。

皆も曲のスピードに合わせて手拍子したり、一緒に『Year!』とか『Hey!』とか『Go!』とか叫ぶ(笑)

うーん…、恐るべし。

ライブ終了後、隣のFORUSの前で即売会が実施され、購入者には2人から直筆サインして貰えるとのことで、勿論CDにサイン&握手して貰いました。

ま、そんな感じです。首都圏に住んでいた頃となんら変わらない。

変わったことと言えば、親と一緒にご飯を食べることが多くなったぐらい。

おかげで毎日ガツガツ食べまくり、たぶんいい加減太ると思いますよw

んでは。


 

- comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
まるじさん

う〜ん。JRの土日フリー切符少し便利になったような不便になったような微妙ラインですねw

そろそろブログの移転なんかも考えております。

ミクシーやらツイッターやらでなんだか最近よくわからないものが増えすぎて…。

何かに一本化したいものです。


From.ひろし 2010/04/26 4:44 PM


3月の気の忙殺が抜け出せてなくて、如何かなっちゃいそうな感じもするのですが、更新できないのも忙しく元気な証拠なんでしょう。

3月だか、エキュート立川で「アランジアロンゾ」の限定ショップが開かれた時、エキナカの「キャスロン」って言うベーカリーでパンを買って帰りました。
エキュート立川では改札内外で店が有って、デリレストランもやっているのですが、本拠地が仙台で昨年に長町のララガーデン行った際フジサキのインショップで入っていて、地元豚を使ったカレーパンが目を引いて幾つか買った記憶があって、その時はカレーパン以外のものを買って帰路に着いたのです。

エキユートは関西系ショップが多いのですが、仙台と言うのも意外な。
今度上京される際は・・・・・

私も一年近く、改装のための・・・・ってwebバナーが光る「さくら野百貨店」が気になるのですが、JRの「土日切符(3月までは土日のみで新幹線自由席乗り放題入りで18900位)」が、4月からは新幹線は”特急券のみ別途も購入”になったので(休日2日乗り放題で8000円位・当日購入可能)、仙台は遠いかなぁ〜

From.まるじ 2010/04/20 7:46 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-new goods-
            自分のお部屋やリビングルーム、またはホームパーティやお洒落なカフェテラスでDJデビューしてみないかい?誰でも簡単に始められる今流行のCDJセット!

-ひろたんのおススメ☆-
伝説のロックバンド「はっぴいえんど」メンバー4人全員が監修した公式BOXセットは、ファンのマストアイテム!1985年の国立競技場での一夜限りの再結成をした時のライブ音源も初CD化!必聴!! 同じく「はっぴいえんど」のメンバーだった細野晴臣さんのソロワークスのボックスシリーズ!クラウンイヤーズがおススメです。モナドボックスは大半がBGMに近い音楽が多いです。 さらにさらに元はっぴいえんどのドラマーで作詩を担当し、後に歌謡界でも大活躍したヒットメーカー、松本隆さんの作詞家30周年記念ボックスセット。 風編にはヒットチャート1位を獲得したマッチのスニーカーブルース、松田聖子さんの赤いスィートピー、そしてレコード大賞も獲得した寺尾聡さんのルビーの指輪などのヒット曲が多数収録! 街編にはヒットチャートとは関係なしに松本隆自身が思い入れ、愛着のある楽曲を収録。 更にボーナスディスクとして、はっぴいえんど時代の未発表曲「ちぎれ雲」(作詩:松本隆/作曲:鈴木茂)が1973年当時のライブ音源で初収録!!音はあまり良くないけど、楽曲が良い!

-MY LIFE STYLE-
準備中

-お気に入りDVD-
クララが…!クララが立った!! 白パン!! おじいさぁぁぁん!! ペ〜タ〜! …ってついつい言ってしまうほどの名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」のDVDボックスセット。高畑勲が演出を務め、宮崎駿も画面設定として参加した1974年度作品。 ピチカートファイブの映像をまとめたボックスセット! ピチカートファンなら必ず持っていたいね♪ 名作、赤毛のアンの実写映画!!僕もグリーンゲイブルズの家に住みたいな♪ ルーシー・モード・モンゴメリーの原作を高畑勲監督でアニメ化。宮崎駿、近藤喜文ら、後のスタジオジブリ作品の担い手達がこぞってスタッフとしてクレジットされている1979年放送の「世界名作劇場」である。 ウーピー・ゴールドバーグ主演作品で、世界中の人を魅了させたゴスペルコメディ「天使にラブソングを…」。続編の2では若き日のローリンヒルも出演しゴスペルを披露!! もうゲラゲラお腹を抱えて笑うしかないでしょ!! お笑いの古典といえばドリフでしょ!さぁ全員集合!!