だけど8ビートのダンスは踊りません。あしからず。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ホシヤマコーヒー高いけどお勧めだよ☆
1月13日の水曜のこと。

母と一緒に買物がてら、ホシヤマコーヒーでコーヒーを飲んできた。

ホシヤマのコーヒーは1杯1050円からと異常に高額にも関わらず、いつもお客で賑わっている。不思議だ。

でもこの理由は実際に利用してみて分かるものだ。

店内へ入ると清楚な女性店員がここまでするかと思うぐらいのお辞儀と貴賓あるような『いらっしゃおいませ』でお客様をおもてなし。ちょっとびびりますw

店内は落ちついた雰囲気で静かにクラシック音楽が流れており、まるでホテルのラウンジにいるかのよう。

あ


そして棚には、マイセンやリチャードジノリ、ヘレンドなど、高価なコーヒーカップがずらっと天井高く並べられているのだ。約1000脚はあるそうです(汗)

あ


しばらくするとオーダーしたモノがテーブルに並べられた。

あ

あ


コーヒーはマイセンのブルーオニオンのカップに入れてきました(^_^)!

アフタヌーンティーセットでしたっけ?限定24組48食とかかいてありました。

しかもコーヒーの1杯お代わりも付きます!


あ


普通にポットを持って注ぎに来て入れるのかと思いきや、今度はヘレンドのインドの華のカップに入れてきました!

これで税込み1785円とは安くはありませんか!!(だってコーヒー1杯1000円ですよw)

スタバやドトールでは味わえない高級感、セレブリティを感じさせてくれ、とても優雅なひと時でした♪



あ


ポイントカードも発行しているようで、ポイントが貯まるとお好きなコーヒーカップやミルと交換出来たりするようです。

月に1~2度サロンコンサートなんかもあって、コーヒーを飲みながらクラシックの調に酔いしれたりも出来るそうです。

興味ある方は是非このホームページをごらんあれ!

http://www.hoshiyama.co.jp/company.html

気まぐれ日記 comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
ayako

ホシヤマは本当にいいわ。

あ、ついったーやってるかい??

やってますのでよろしく!

http://twitter.com/Rorokori

From.ひろし 2010/01/20 11:54 PM


あけおめ☆
ホシヤマ珈琲大好き。ホント幸せなキモチになれるよね〜(*´ー`*)
個人的にはプレシャスメモリー、コイツがダントツと思う。

From.ayako 2010/01/18 11:58 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-new goods-
            自分のお部屋やリビングルーム、またはホームパーティやお洒落なカフェテラスでDJデビューしてみないかい?誰でも簡単に始められる今流行のCDJセット!

-ひろたんのおススメ☆-
伝説のロックバンド「はっぴいえんど」メンバー4人全員が監修した公式BOXセットは、ファンのマストアイテム!1985年の国立競技場での一夜限りの再結成をした時のライブ音源も初CD化!必聴!! 同じく「はっぴいえんど」のメンバーだった細野晴臣さんのソロワークスのボックスシリーズ!クラウンイヤーズがおススメです。モナドボックスは大半がBGMに近い音楽が多いです。 さらにさらに元はっぴいえんどのドラマーで作詩を担当し、後に歌謡界でも大活躍したヒットメーカー、松本隆さんの作詞家30周年記念ボックスセット。 風編にはヒットチャート1位を獲得したマッチのスニーカーブルース、松田聖子さんの赤いスィートピー、そしてレコード大賞も獲得した寺尾聡さんのルビーの指輪などのヒット曲が多数収録! 街編にはヒットチャートとは関係なしに松本隆自身が思い入れ、愛着のある楽曲を収録。 更にボーナスディスクとして、はっぴいえんど時代の未発表曲「ちぎれ雲」(作詩:松本隆/作曲:鈴木茂)が1973年当時のライブ音源で初収録!!音はあまり良くないけど、楽曲が良い!

-MY LIFE STYLE-
準備中

-お気に入りDVD-
クララが…!クララが立った!! 白パン!! おじいさぁぁぁん!! ペ〜タ〜! …ってついつい言ってしまうほどの名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」のDVDボックスセット。高畑勲が演出を務め、宮崎駿も画面設定として参加した1974年度作品。 ピチカートファイブの映像をまとめたボックスセット! ピチカートファンなら必ず持っていたいね♪ 名作、赤毛のアンの実写映画!!僕もグリーンゲイブルズの家に住みたいな♪ ルーシー・モード・モンゴメリーの原作を高畑勲監督でアニメ化。宮崎駿、近藤喜文ら、後のスタジオジブリ作品の担い手達がこぞってスタッフとしてクレジットされている1979年放送の「世界名作劇場」である。 ウーピー・ゴールドバーグ主演作品で、世界中の人を魅了させたゴスペルコメディ「天使にラブソングを…」。続編の2では若き日のローリンヒルも出演しゴスペルを披露!! もうゲラゲラお腹を抱えて笑うしかないでしょ!! お笑いの古典といえばドリフでしょ!さぁ全員集合!!