だけど8ビートのダンスは踊りません。あしからず。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
いまさらあけおめ
 もう1月も半ばに差し掛かってきたんですけど。

今更2010年明けましておめでとう御座います。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


年末は人手不足でヒィヒィ言いながら仕事をしてましたww

3が日は暇すぎて売れなさ過ぎてやばかった。

6日に高校時代の友人と川崎大師へ初詣しに行っておみくじを引いたら共に『凶』www

不幸先良すぎじゃありませんか(汗)

10日は仕事をさっさと切り上げて、荷物まとめて仙台へ里帰り☆

実家に着いて、まず食べたのは母が作った炊き込みご飯と父が釣ってきた味の竜田揚げ。

めっさ旨くてガツガツ食ってしまった。

そんで休む間もなく、今度はカフェモーツァルトアトリエで夜カフェを楽しむ。

翌11日は祖父母の家に行く。祖母からの強烈なハグの洗礼を受ける(笑)昼はダイアモンドシティエアリ内のレストランフロアでランチ。

夕方祖父母の家を後にして、夜は父の作った茄子とトマトのナポリタンパスタを頂く。これも旨かった!

12日はのんびり仙台市内を散策。ついでに一番町のカフェモーツァルトにも立ち寄り、カフェランチ♪

夕方からは高校時代の友人と飲み会。

13日は母とアエル店のホシヤマコーヒーへ行き、贅沢なティータイムを楽しむ。

帰りにパルコ内をぶらつき、タワレコでサカナクションの新曲『アルクアラウンド』のシングル盤を購入し帰宅。

部屋に戻ってなんとなく大相撲を見る。元大関、千代大海が引退かぁ…、悲しいなぁ。

夕食を食べて、実家に別れを告げて新幹線に乗って立川の部屋へ戻ってきた。

今日は普通に3日間仕事しなかった分を取り返そうと思いながらマイペースで進めようと思ったら、臨時ニュース!!

2月16日付の人事異動で仙台へ戻ることがほぼ決定!!!!!

嬉しい!!

でも少し寂しかったりもする。


2006年10月から約3年半の都心生活でした。

残り1ヶ月間、引継ぎ、送別会、引越し準備、公共料金の解約、住民票の変更などで忙しくなりそうですが、まぁ頑張ります。

今日はこの辺でm(_ _)m。




気まぐれ日記 comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
まるじさん

やっと仙台戻れますよ…

都心にいる間、小西レディメイド関係が疎遠がちになってしまったのは何故だか…。小西リミックス集、これは買おうかな。

あ、ついったーしてます

http://twitter.com/Rorokori

From.ひろし 2010/01/20 11:52 PM


私も年末、浅草寺に行った際のブログに載せた「おみくじ」番号書かれた棒が箱の画像載せたのですが・・・・・・・・

百番の「凶」でした!!!!!!!!!!!!!!!

逆に珍しいので、記念にとっておいた方が良かったのですが・・・・・
私が引く前に台の端から、棒が入った箱を順にひいては戻してを繰り返すジジィが居て・・・・・
その後のだったので、気分悪くて結んできました。
土曜日も松屋浅草行ったのですが、浅草寺は行ってません。


ようやっと、ヒロシさんも仙台に戻れるようで・・・・
最近はひと時代が終わった感じもしてました。
住所変更手続きは面倒ですが、ネットだと逆に完了までに時間かかるものあるので、対面でやれるものは時間無くても行った方が良いかもしれないですね。
住民票は運転免許(ペーパーですが)変更で、戸籍地[住居異動時は記載必要あったと思います]が市町村合併ならともかく、政令指定都市入りしただけで必要になったので、確認された方がよいかもしれないです。

From.まるじ 2010/01/18 1:22 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-new goods-
            自分のお部屋やリビングルーム、またはホームパーティやお洒落なカフェテラスでDJデビューしてみないかい?誰でも簡単に始められる今流行のCDJセット!

-ひろたんのおススメ☆-
伝説のロックバンド「はっぴいえんど」メンバー4人全員が監修した公式BOXセットは、ファンのマストアイテム!1985年の国立競技場での一夜限りの再結成をした時のライブ音源も初CD化!必聴!! 同じく「はっぴいえんど」のメンバーだった細野晴臣さんのソロワークスのボックスシリーズ!クラウンイヤーズがおススメです。モナドボックスは大半がBGMに近い音楽が多いです。 さらにさらに元はっぴいえんどのドラマーで作詩を担当し、後に歌謡界でも大活躍したヒットメーカー、松本隆さんの作詞家30周年記念ボックスセット。 風編にはヒットチャート1位を獲得したマッチのスニーカーブルース、松田聖子さんの赤いスィートピー、そしてレコード大賞も獲得した寺尾聡さんのルビーの指輪などのヒット曲が多数収録! 街編にはヒットチャートとは関係なしに松本隆自身が思い入れ、愛着のある楽曲を収録。 更にボーナスディスクとして、はっぴいえんど時代の未発表曲「ちぎれ雲」(作詩:松本隆/作曲:鈴木茂)が1973年当時のライブ音源で初収録!!音はあまり良くないけど、楽曲が良い!

-MY LIFE STYLE-
準備中

-お気に入りDVD-
クララが…!クララが立った!! 白パン!! おじいさぁぁぁん!! ペ〜タ〜! …ってついつい言ってしまうほどの名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」のDVDボックスセット。高畑勲が演出を務め、宮崎駿も画面設定として参加した1974年度作品。 ピチカートファイブの映像をまとめたボックスセット! ピチカートファンなら必ず持っていたいね♪ 名作、赤毛のアンの実写映画!!僕もグリーンゲイブルズの家に住みたいな♪ ルーシー・モード・モンゴメリーの原作を高畑勲監督でアニメ化。宮崎駿、近藤喜文ら、後のスタジオジブリ作品の担い手達がこぞってスタッフとしてクレジットされている1979年放送の「世界名作劇場」である。 ウーピー・ゴールドバーグ主演作品で、世界中の人を魅了させたゴスペルコメディ「天使にラブソングを…」。続編の2では若き日のローリンヒルも出演しゴスペルを披露!! もうゲラゲラお腹を抱えて笑うしかないでしょ!! お笑いの古典といえばドリフでしょ!さぁ全員集合!!